今年一番暖かい日になった本日は、

某SNSで注目されているとのことで

嫁が見つけてきた気になる公園へ家族でお出かけすることに照れ


目指すは、今月の3月9日にオープンした

槇尾こもれびの森



朝から車を1時間ほど走らせて、10:00ごろ無事に到着

駐車場は計6カ所あるようで、第5Pの残り5台ほどのところで無事に駐車完了。

その後すぐに満車に。

そんなに人気なの?びっくり




芝生広場にて

火の玉カラーのワンタッチテントで場所取りします照れ



なんかカラーリングが似てるのよね照れ



一つ目の遊具であるボルダリング

MAKIO KOMOREBINO MORI



うーん、、、

映えを狙ってるのはわかるけど、

もうちょっと文字の間隔とかなかったんかな?



チビ二人は楽しんでたからいっか照れ


続けてメインの遊具エリアへ



まきおタワーなる

アスレチック遊具。

ちなみにこちらの公園のメインどころニコニコ



コンガ? ボンゴ?なる

打楽器で遊んだり




このあと、ターザンのような遊具に乗って、

ゆらゆら遊具乗ったら公園内コンプリート。




なんだかんだピクニックして4時間ほどいたけど、

もう十分満たされた公園だったようです照れ



あっちなみにこちらの公園、

電波入りません、、、



某写真系SNSの影響は凄いもので、次々と若者が来るけど、、
国道の工事のついでに公園作った感が至る所であって、駐車場なんかは盛り土して完成、、
みたいな場所も多く、
うーん、、、なんでここに公園作ったの?
感もあったりで、ご近所さんの憩いの場にはちょうどいいのかな照れ

この大きな壁の上が国道ですねえー
政治的な臭いが、、、



その後は、道の駅奥河内くろまろの郷へ



今日から再開したという

いちごソフトをペロリウインク




レンタルサイクルに電動マウンテンバイクが照れ

ええな〜ええな〜



マジマジ観察



そういえば20年近く乗った自転車、

昨日捨てたし、こういう自転車もええんちゃうか?という

嫁からビックリする言葉がラブ



今のうちにクロスバイク買おうかなおねがいおねがい

近々クロスバイク諸先輩方に相談しよう。

そうしよう。


それでは!