7/24-26の3日間で夏季休暇をいただき、2泊3日の長野県旅行!

もちろん運転手ウインク


総行程 417km 

所要時間 約6時間


前日にナビも設定してバッチリ照れ



5:30に出発のため多賀SAにて朝食をとります。

某コンビニのサンドウィッチをオマージュする、

はみチキサンド爆笑

なるものを堪能。



その後も恵那峡SAや梓川SAに立ち寄り、食べ歩きしながらの現地を目指します!

SAのガソリンはやっぱり高いですねーびっくり



そしてホテルには14:00過ぎに到着!

労働組合があるからこそこんな豪華なホテルに泊まれるんですよねー照れ

労働組合のある会社に勤めれていることに感謝!



ホテル内のビリヤードにハマるチビ1号!



そして、こちらのホテルでの晩御飯ではなく、

Google mapでとても評価が高い、我が家のママチョイスのお店で晩御飯をいただくことに照れ


お店の名前は、

欧風家庭料理くんくん亭


建物だけ見るとパッと見は和食屋さん?

と思う建物です。

ポストが可愛いデザインですねーおねがい



昔ながらの建物と洋食屋の融合が斬新おねがい

そして、店内は昭和モダン漂う空間演出がGoodです!ウインク


こちらのお店こそが人生で一番美味しいと感じた洋食屋さんです照れ




お店の名物は、チキンカツ!

サイズがとにかく大きいようで、店員さんよりガッツリ気分で食べに来ている訳でなければ、ミニをオススメしますと言うほど爆笑



今回はミニサイズをチョイス!

ミニサイズなのにミニではないというサイズ感おねがい

めちゃくちゃ美味しかった照れ



そして、

絶品!国産牛のタンシチュー

これまた美味しいことラブ



ビーフシチューて味が濃いすぎて、食べ終わる頃には飽きてしまう味付けのお店が多いんですよね。。。

ただし、くんくん亭さんの味付けは、最後の一口まで飽きずに食べ続けることができましたウインク

なによりタンシチューのタンがお箸で切れる柔らかさラブ最高でしたおねがい



我が家は欲張りなので、家族で色々な料理を頼んで、お裾分けスタイルが鉄板なんですが、あと2品頼みましたウインク


お次は、

若鳥のチーズ焼きトマトソース





低温で時間かけてじっくり焼いてるんでしょうねびっくり

チキンがめちゃくちゃ柔らかくて、臭みが一切なくこれまた美味いラブ 

チーズとトマトについては絶妙な味付け加減おねがい



最後は、ナポリタン



甘すぎずベッタリもせず、焦がし加減が絶妙なんですよね照れ照れ照れ

こちらのナポリタンも最高でしたラブラブ



セットのサラダも美味しかったー照れ照れ照れ



いつかはバイクで長野県走ってみたいなぁニヤリ



くんくん亭さんの情報はこちら



さて、2日目は黒部ダム観光だ!

ではでは〜