本日はいつもの会社営業部門メンバーで、

目的地は釜飯を食べるため、龍神〜十津川村ツーリングに行ってきました(´∀`)


本日予定していた行程はこちら

 8:00  道の駅いずみ山愛の里

 9:30 道の駅ごまさんスカイタワー

 9:45 出発

 12:30  ドライブイン長谷川




今回のルートを考えるにあたり、バイク専用のツーリングサポーターなるアプリでツーリングルートを計画しました照れ


設定した排気量に応じたオススメのルートを選択してくれたり、ツーリングにおすすめの道路を優先的に選択してくれたりと、バイク乗りには至れり尽くせりラブ

全国のツーリングロードも登録されていて、絶景のルートを選択することも可能おねがい

有料プランは、¥400/月ですが、ツーリングに行く月だけ契約して不要の月は、自動更新をストップする事でランニングコストを抑えることも可能ウインク


本日は、集合時間20分前に到着。

一番乗りでした照れ



早く到着したので、道の駅いずみ山愛の里内を散策

桜のシーズン全盛期で枝垂れ桜が満開でした照れ



グランドに消防車がいっぱい停めてあったので、何かの訓練かイベント前だったんかなウインク



予定通りみなさん集合照れ



さて、インカム繋いで出発するか!

うん?全員が繋がらない、、、


全員が繋がる方法は、以前確立していたにもかかわらずなぜが全員が繋がらないガーン


しかも、天気がいい日曜日ともあって、駐車場内には、他のツーリングメンバーもどんどん集まりだして、隣のおじさんとうっき〜さんが繋がってしまうという珍事件も笑い泣き


気がつけば時間かなり経過したので、2つのインカムチームのまま出発!


あれだけみんなで悪戦苦闘したのに、山間部の信号待ちでトライするとあっさり繋がった照れ

どうやら、駐車場内で知らない人達もみんなユニバーサル接続で頑張っていた模様で、混線しまくりで繋がらなかったのね爆笑


インカム接続メモ

 ビーコム ⇄B-Link⇄ ビーコム

 どちらかのビーコム(B2)←M1S←KY-PRO→T-COM


その後は、順調に龍神スカイラインを経由して、ごまさんスカイタワー到着ニコニコ






何回か来てたけど、道の駅スタンプ帳のスタンプ押せていなかったのでポンッと照れ



以前、針テラスで見たバキバキカスタムZ900RSさん達がいて、思わず撮影させていただきました照れ

勝手に掲載してすみません、、、

フルエキチタンのテックサーフマフラーが羨ましい

照れ照れ



その後は、

道の駅 熊野古道中辺路で休憩







道の駅スタンプもポンッと!



ガソリン入れてからの〜




色々あって、13:30頃無事に目的地到着

ドライブイン長谷川






営業時間は、11:30〜14:00



お昼時間の釜飯定食はこちら



釜飯に目玉焼きだと爆笑

これをグチャ混ぜにして食べるのが通の食べ方のようで、筍や椎茸などの山菜とあいまって、おこげもありめちゃくちゃ美味しかったラブラブ


民宿もされているようで、裏の景色はこんな絶景ウインク



帰りは168号線を北上して、五条方面から帰路へ

IWAさんのブレイクアウト、サイドナンバーになってて、高級ウインカーケラーマンラブ

カッコいいウインク



雲行きが怪しくなってきたと思ったら、まさかの土砂降りガーンガーンガーン

新車納車後、初の土砂降りの雨に打たれましたねZ君えーん

これも想い出だ照れ照れ



ツーリング道中は、

4月1週目の山間部ツーリングということもあって、満開の桜だらけで、最高のツーリングとなりましたおねがい


ドライブレコーダーの一コマ



今年もバイクシーズン到来!


先日取り付けしたドライブレコーダーのテストもできたし、もう少し設定詰めるとするかウインク

取り付け方法はまた後日で照れ