28日は有給を取得して少し早めの年末年始休暇へ突入しましたTAKE。


家族サービスで年末年始は無休で営業しているワールド牧場へ。




狙った通り?客は少なく、ストレスなんか全く感じることなくゆ〜くりと家族時間を過ごすことができましたウインク


大晦日と元旦ぐらいはお休みしてくださいと言いたいところですが、動物もいるから?か年末年始もずっと営業されてるのは、家族連れには超助かる(´∀`)


ちなみに今なら20%割引きで入場できます!


動物との触れ合いが思う存分体験できる施設です。

各体験の課金システムが上手いこと出来ていて、まんまとお支払いしてしまうシステム、、

結果してなかなか支払ったなぁ照れ


でもとても楽しく過ごせました爆笑


珍しく色々なフクロウとの触れ合いや餌やり体験も出来ます照れ



どこでもドア?ぽいものがあったり。



アスレチックゾーンがあったりと小学生高学年までの子ども連れにはちょうどいい施設でした照れ


そして、

帰り道にはオープンしてすぐの「ららぽーと堺」へ。



28日だったということもあり、こちらもガラガラでした(^ー^)


そして、フラ〜っと

ガチャガチャゾーンへ。


ここに入ったことが散財してしまった全ての始まりだった、、、


この両サイドのガチャガチャをなぜ並べるんだ(笑)

RX-7(FD3S)に乗っていたTAKE、

Z900RS 50th Anniversary に現在乗っているTAKE照れ


このレイアウトには散財してしまうでしょうよ笑い泣き


Z900RS  50th Anniversary モデルにも採用されている Z1(900 SUPER 4)のエンブレムが欲しい、、、



このシリーズのガチャガチャは、12月から販売開始されており、

Kawasakiの名車のエンブレムが、ラバー素材のキーホルダーとなっているもの。

バイクの鍵のお供におすすめの一品ですね照れ


前作のメタル素材からラバー素材になったことで、バイクの鍵につけてもハンドル周りを傷付けにくくなっているのもバイカーには嬉しいところ照れ


カプセルをKawasakiグリーンにするとはなかなか面白いじゃないかラブ



Z1(900 SUPER 4)エンブレム獲得まで4戦4敗、、、

次回にお預けとなりました笑い泣き



というか今どきのガチャガチャは、¥300/回〜

クオリティ上がってるとは言え高いのよねびっくり


ちなみに、RX-7ガチャはFD3Sをゲット照れ

でもクオリティがこれじゃぁ、う〜ん、、、


ボンネット閉まらないし、カットした部分が黒くなって、ボンネットやらリトラクタブルライトのサイドが黒くなるし、、、



社外か純正ウイングをチョイス出来る遊び心は好き照れ



ホイールも純正と社外を選択可能!

社外ホイールにすると車高も下げれるところは好き照れ



塗装はお世辞にも素晴らしいとは言えない、、、

色斑が酷いこと、、



純正ウイングにして、ボンネット開けてみた照れ
真夏をこんなことも良くしてたなぁと懐かしい想い出が蘇る爆笑



最後にネタバレですが、このRX-7シリーズはどうやらカプセルのフタの色で中身のカラーリングがわかる模様ですよ照れFDとFCの区別は判断不可。



今回はガチャガチャに散財したが惜しくもZ1エンブレム獲得ならず、、というお話でしたウインク