先日バッテリー上がりで困ったTAKEホネこと、Hornet250 。


メルテックさんの「蘇れ!バッテリー!」の動画が印象的なパルス充電器で、バッテリーを充電したその後の話です。


製品紹介動画


購入した製品はこちら



バッテリー上がり後、充電をして100%になったバッテリーをTAKEホネに取り付け。


バッテリー上がり後のTAKEホネで恐る恐るセルを回すと、

キュッキュッキュッキュッキュッキュッ!!!

プァーン!!

お〜なんじゃこら!


普段は、

キュルキュルキュルキュル、プァーン!!

てな感じ?(文字での表現は難しい。。)


セルが回るスピードめちゃくちゃ速い!

バッテリーが元気すぎると、エンジンはこんなかかり方なのねヽ(´8`)/

これホーネット?となってもうたヽ(´8`)/笑


そのまま、週末の土曜日に会社の近くで大阪城周りをプチツーリング。


会社帰りだったので大阪城と撮影できるところを調べずに来てしまい、

大阪城と撮影できたのはこの場所しかなかった。。

大阪城が遠くて小さい!笑


あっ、コストコウエスがビキニカウルからお目見え。。。


そろそろLEDかHIDバルブにせねば、、、


アサヒナレーシング ワンガンZ

極太サイレンサーの2本出し

本当にいい音なりますラブ


調子はめちゃくちゃ良くなりましたラブ