会社のバイク部同士10人で、海鮮を食べるべく恒例の福井県は小浜へツーリンググッ


いつもはオッサンズだけですが、バイク女子も2人参加とのことで、今回はオッサンズがいつもより張り切っていたような気がするのは気のせい?笑


いつもは仕事の付き合いだけなのに、

共通の趣味で集まるとなるとやっぱり会話も弾み楽しいもんですね爆笑

共通の趣味は本当に大事だと思う瞬間照れ


今回のルートは、走りやすいこちらのルートをチョイス!

https://goo.gl/maps/7HqpqKJo2gqm4PLx5


第一集合場所、豊中ファミマで集合して、

道の駅いながわで神戸組と合流、

その後、スプリングひよしで全員集合。(写真忘れてた、、)

道の駅 名田庄へ向けてGO!


道中、ローギア入らん、、、

といういつもの事象が一回だけ発生した、、

ただ、初回オイル交換のおかげか、慣らし運転もそろそろ終わりなのか、エンジンがめちゃくちゃよく回るようになってきている!!

発進時に調子に乗って回すとフロント浮いたし!笑

しばらく様子見しよう照れ


初心にかえって安全運転大事!


道の駅 名田庄へ到着しようやく全体写真撮影📸



その後、スイスイと小浜市内へ。

目的地の食彩ごえん到着!

と思いきや、恐らく20人ぐらい並んでて通過、、、


キャプテンの経験から、ここなら空いているかも!

とのことで、ステーション響さんへ!

20分ほど並んだけど、10名全員が入れそうになく、二つの店舗へ分かれて昼食!


ステーション響さんで海鮮丼を美味しく頂きました!


最後にいつもの海辺で、写真撮りまくり!笑


KTさん

セロー(車止めも階段も?登れちゃう!?)


キャプテン

CB400SF(そのままお買い上げ?)


KGさん

BIG-1(日本が誇るホンダの名車、乗り換え候補のひとつでした)


URさん

ジグサー250(燃費は驚異の30後半!)


バイク女子OTMさん

Z250(里帰りのバイク!)


OGさん

ZX-25R(唯一の250四気筒たまらんラブ)


YSさん

X4(Spec-Aのカーボンマフラー本当に羨ましい)


バイク女子OKさん
MT-25(オッサンズの誰よりも足が長く羨ましい)


TNさん

XJ6 DIVERSION (日本ではあまり見れない希少な珍しいバイク)

初めて知りました照れ



短足ライダーTAKEのバイク

Z900RS(慣らし運転がそろそろ終わります)


最後にみんなのバイクを並べて撮影し帰路につきました!



またみんなでツーリング行きましょう照れグッ