私は最近
水素の医療効果について
興味があり

家族の健康のために
水素を取り入れています

先日
水素についての
フォーラムがありました

研究発表や
実際に使用している方の経過報告も
あるのでとても楽しみでした

しかし
少し気がのらないことも
ありました

あまり会いたくないなぁという人が
いたのです

それはネットワークなので
私がまわりに紹介しないことを
あまりよく思ってない方がいて

私へのメッセージが
少しキツイのですショボーン


普段基本的にご機嫌な私は

イライラムキー

モヤモヤえーん

してしまうときは内観のタイミング


この現象にどんな意味があるのか

私の中の何が

この現象を反映させているのか🎥🎞️


私の大好きな引き寄せの法則

奥平亜美衣さんより

世界🌎は仮想空間で投影


だとすると

私が彼女からのメッセージで

悲しくなるのなら


私自身に引け目があったり

悪いなぁと思ったりしているのかな


そんな風に思った私は

これまたメンターの桂先生から

教えてもらった情報空間書き換えで

浄化✨や縁切り✂️

そしたら気持ちもスッキリウインク


そんな気持ちでフォーラムに参加したら

顔見知りではあったけど

ほとんどお話したことがなかった方と


フォーラム後

短時間一緒にお出かけしたり

帰りの新幹線🚅でずーっと話したり


もともと宇宙の法則や情報空間について

興味があった私ですが


なんとその方も同じようなことを

学ばれていて話が合う!合う❣️


こんな内容を話題にして

お互い通じ合っていることにビックリ爆笑


私が読んでいる本をお貸ししたり

おススメの本を紹介していただいたり


また私が来月行こうとしていた講演会に

かかわる人を


その方が

この方知ってるー?なんて聞いてきたり


共通点がたくさん

こういうことをシンクロ✨って

いうんだなーと本当に嬉しくておねがい


今回感じたことは

ネガティブな出来事は

内観チャンスびっくりマークお祝い


気持ちが落ちる時間は

もちろんあるけれど


ちゃんとその感情に気づいてあげて

それを長引かせることなく

矢印を自分に向ける


それができたら

自分を整えるキラキラ


整えるために

意識を今ここに上差し

そして情報空間を書き換え流れ星


そうすることで

動きを止めず行動することで足足足


ステキな嬉しい

ご縁を引き寄せる

私自身が整ってきていることと

今まで生きて学んできたことが

全部繋がって統括的に実践できた自分に拍手👏



そもそも

その方と繋がるようにセッティングしてくれた方は

私にキツイ言葉をくれた方で


私の到着が遅いので

こちらのグループの方と待ち合わせしてくださいって


うーん

素晴らしい👍


ネガティブな人間関係から

素敵なご縁をいただけた私の最近の話です


これからも自分を整えて

毎日笑顔で

優しい言葉で

今この瞬間を楽しんで

あるものに感謝して

生きていこうと思います


読んでくださった方々

ありがとうございましたおねがい