今日は

私のかわいい高3次男の

推薦入試面接試験でした🏫


国立の学校推薦で

共通テストも課されているし


今日のグループ面接で

受験生の数も把握できて

3.5倍


もちろん

私は自分や宇宙に


次男の受験の応援は

推薦入試で合格🈴するので


受験生母は楽しいけれど

2月で終わりでいいでーすと

お伝えしているけれど


そんなタイミングで

フォローしている西田さんの


子どもは神様からの

預かりもの


という

素晴らしい投稿に出会いました照れ


この視点があるか、ないかで

子育ての幸福度が全くちがいます


受験生次男よ

楽しい大学生長男よ


私のもとにきてくれて

本当にありがとうおねがい


今日、面接だった次男

がんばったご褒美に夕飯はすき焼き


で、今は夜食の

蒙古タンメン🍜を食べてます


スープを一口飲んで

「はー」と美味しそうな表情爆笑


やっぱり君は最高だよ

私、素晴らしい素晴らしい預かりものを

神様からいただけた🙌