選ばれし者ですね

今日、私のこと
こんな風に言っていただきました✨

理由は
今や大人気で入手困難な
善光寺さんの勝守を
私はゲットできていたから🤗

善光寺さんの勝守
なぜこれが入手困難かというと


WBC優勝お祝い
侍JAPANメンバーが
みーんな持っていたから爆笑




なぜみーんな持っているかというと
牧秀悟選手が
善光寺さんに初詣に来た際に

WBCメンバーに内定していた牧選手に
善光寺さんからプレゼント🎁し

それを牧選手が
侍JAPANメンバーにお配りしたからです👍

あの
大谷選手も
吉田選手も
ヌードバー選手も
村上選手も
岡本選手も
みんなみーんなですチュー


そんな善光寺さんの勝守
侍JAPANメンバーがみんな持っていることが
ニュースになるやいなや大人気にびっくりマーク


私自身は
そんなニュースを知りませんでしたがびっくり

侍JAPANが
あの劇的逆転勝利をした準決勝野球の日

同僚と
「勝ったねー」なんてやりとりしていて
このニュースを教えてもらい

欲しいラブ
と思いました


欲しいと思ったら
それに向けて動くのみ

善光寺さんの授与品オンライショップへ
うん、売り切れてる

そして次に思いついたのが
ダメもとで
明日の朝行ってみよう口笛

私は、今年
毎月1度はお朝事という
善光寺さんの全僧侶の方々で行う法要に
参列しようと決め
それを実行できていてウインク

授与品売り場が
そのお朝事が始まる前から
開いているのを知ってるのです👍

で…
出勤前に行ってみたら…

なんと!
なんと!なんと!


前日の夕方に入荷したとのことびっくり


やったー!
しかも、まだまだたくさんあるから
いくつでも買っていいよーとのことで
家族全員分買うことができましたびっくりマーク





で…その後この勝守は

その日の11時に売り切れ💦


4月のはじめに再入荷した際は

お一人様2個までで

それもすぐに完売💦


私は相当ラッキーだなぁ🤞

ついてるー😆と

自分でも思っていましたが


今日そのことを

「あなたは選ばれし者ですね」


と、憧れている方から言っていただき

私は大感動🥺


この憧れている方は

私がこれから勉強したいと思っている

古事記や日本書紀についての本まで

書かれている先生なのです



ラッキー🤞

ついてるー‼️😆って

思うのももちろんステキで幸せで



でもこれからはさらに

私は選ばれし者ーおねがい


って思うようにしようって思いました✨