心笑さんから

優しい笑顔照れ

お坊さんを

派遣していただきました









心笑さんには

将来カフェ☕️を一緒にやりたい

親友と一緒に

マヤ暦鑑定していただき照れ



また

年末年始にかけて

主人の方のご先祖さまにも

心をよせる時間や場所を

設けてくださいと

アドバイスをいただきました🙏



実は私

2人姉妹の長女で

小さい頃から母に

跡をつぐように

お婿さんをもらうようにと

育てられ



実際主人に

婿養子にはいってもらい

現在母と同居しています🏠



自分の方の

ご先祖さまのご供養は

当たり前にしていますが


実は

主人の方の

ご先祖さまのご供養というか

お墓参りさえもしたことがなくガーン



心笑さんに

アドバイスをいただいてから

お義父さんお義母さんと一緒に

お墓参りに行ったり



毎日手を合わせたり🙏

心を寄せるスペースを

作ったりしました照れ







そのスペースに

心笑さんから派遣していただいた

お坊さん✨



心笑さんに

主人の方のご先祖さまにも

心を寄せるスペースをと

アドバイスをいただき


そのスペースの準備を

しているときに

お坊さん派遣のブログに出逢い


この場所に

絶対派遣してほしい‼️と

直感で思いましたラブ



お迎えして

やっぱり嬉しく

ありがたく

私の選択は間違ってなかったと

本当に思いましたおねがい



だって

本当に愛らしくて

見るたびに癒されて


あー

お坊さんに

ここにあってほしかったし


お坊さんは

ここにあるべきだったと

わかるからです



心笑さん

お坊さん派遣

本当にありがとうございました🙏



これからも

こうした心地よい直感を大切に


自ら選択決断し

自ら動いて

ご縁をつないでいこうと思います{emoji:007_char3.png.照れ}