うさぎ占い🐰

やってみてくださいって


アメーバさんから

メッセージ届いていたので

やってみましたニコニコ



私は

まつうさぎ🐰を 

選びましたびっくりマーク



 

 

 勝負運を

届けてもらいました

やったー爆笑



私は毎日

アファメーションしてますグー


唱えてる言葉は…


私はあらゆる面で

どんどんよくなっていくアップ


私に必要はお金札束

必要なタイミングで必ずくる

だから私はお金に困らないグッド!


私の2人の息子たちは

自ら人生を切り開く力があるので

心配することは何もない100点


私の夢や

私が理想とする生活は

必ず叶うし

必ずできる

だから私はそれに憧れるキラキラ




毎日通勤しながら

車🚗の中で唱えてる言葉


まつ🎍うさぎ🐰さんに

勝負運をいただき


今日もご機嫌な私です照れ