EVERYDAY with TAKERU
Amebaでブログを始めよう!



もう、今何が何だか
全くわかりません。



噂は聞いていたけど
絶対嘘だって信じてたし
ちっとも気にならなかった。




なのにこんな悲しくて
寂しくて涙が止まらなくて
胸が張り裂けそうなくらい
苦しい気持ち…




初めてこんな気持ちになった。





絶対嘘だよね?
信じていいんだよね?
真実を知る権利なんて
私には全くないけど
ただ好きだから…
大好きだから心が痛い。





わかっていても
やっぱり私には理解出来ない。
こんな事言う権利ないと
わかっているのに苦しいよ…






想いを伝えたいよ…
好きだよ…

初めまして!