VESPA ミラートラブル | takerutakeru-17のブログ

takerutakeru-17のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のスタンド交換で気分も上々のベスパ。

今日出掛けようと跨がり、ミラーをクイッと調整した瞬間!!

ばびょーんとミラーが枠から外れ、中からバネが飛び出てきた!!




樹脂のようなパッキンがカチカチボロボロになってたんで、いつかはこうなると思ってたんですがね。

出掛ける用事もあるし、どうしよう。

ハッと以前乗ってたスモールに付けてたミラーがある事を思い出した!





レッグシールドに付けるミラーです。

赤ピンクの車体に青いミラーだけどどうだろう・・・

と思ってたんですが、





付けてみるとなかなか良いような。


とりあえずコレで出発!


・・・
取り付け角度の問題でしょうか・・・

全然後ろが見えません!

ちゃんと後ろ見えて格好いいミラーを探しましょう。