令和を迎え
今日は一般参賀だとか・・



天皇・皇后両陛下とは
同年代ですねぇ(笑)

何だか俺ってば・・
相も変わらずで
こんなんで良いのでしょうか(笑笑)





風邪引きました!

数日前の寒かった日から
調子悪かったんですが

良くなると思ったら・・
悪くなりましたねぇ(苦笑)
年齢のせいなのか??


咳にくしゃみに鼻水
もぉグシュグシュっす!!
ホントに治らなくなってきました
体力もなかなか戻らないし・・(汗)




んで
我が家のおバカさん猫
ロックちゃん


最近・・
テレビに乗るのが大好きです!!
毎日こうして乗ってます!


今時の薄型テレビは
寝心地が悪いだろうに(笑)



こんな感じで寝てます!!
よくもまぁ落っこちもせず
眠れるもんだと思ってね(笑笑)

よぉ~く見ると
ほら・・
足の爪出してます(笑笑)


んでもグラグラ揺れて
たまぁに
落っこちるんだよなぁ(爆笑)

やっぱ
おバカ猫ちゃん
なのでした(笑笑)