昨日で仕事が一山越えた(笑)

今日から来週後半までは
少し落ち着いていられるかなぁ
ってところ(笑)



昨年夏あたりから
会社のパソコンが調子悪かった!

インターネットが繋がらない
接続してもすぐ切断しちゃう

Officeは固まって動かなくなるし
省エネから画面が戻ってこない
・・・etc.

もう古いしダメだなぁ

事務機屋さんの兄ちゃん
何度も呼んでももう無理だよ!


んで、社長を口説く訳です(笑)

因業極まりない78歳のジジイに
今時の機械(パソコン)の説明して
インターネットってのはどんなもんか
ってことから始める

因業ジジイは相変わらず
文明機器は壊れない神話?で
(↑何故だか信じてる笑)

使うから壊れるんだ!
ってなことを・・・

いや、使うためにあるんですが(笑)
いや、無くちゃ仕事になりませんから(笑)



何だかなぁ
いっつもこんなことは俺!
まぁ仕方ない(苦笑)




やっと
やぁぁ~っと


じゃぁぁ~~ん!!
新しくなった↓


俺専用じゃないけどさぁ

95%位は俺が使う(笑)
俺のデスクの横だし(笑)

いいねぇ!
サクサクだぁ!!

新しいオモチャができたぞ!
(↑口には出せないけどね笑)

ってなことで昨夜の泊まりは
色々やってました!





あのね・・・

興味ないだろうけど

うちの会社


跡継ぎ問題で揺れてましてねぇ


巻き込まれております(笑)
おやおや・・・


どうなることやら・・・


また機会があるときに