誕生日&セルフネイル2回目 | セネガル83のブログ

セネガル83のブログ

ブログの説明を入力します。


9月9日はたけちゃん五歳の誕生日でした(≧∇≦)
たくさんプレゼントをもらってご満悦の様子*\(^o^)/*
だいたいちゃん親子から⇩
photo:01

大好きなマリオのゲーム(≧∇≦)
そうちゃんと仲良く遊んでたよ( ^ω^ )
にゃんころべちゃん親子から⇩
photo:02

これまた大好きなマリオのお弁当セットをもらいました(⌒▽⌒)
ちょうど、新しい弁当箱が欲しかったからすごく嬉しい(≧∇≦)
ふたりともありがとう!すっごく嬉しいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、ばーちゃんからはラジコンをもらい(私セレクト^_-☆)
私たちからは
photo:03

太鼓の達人‼
かなり奮発したよ…
鼓笛の練習になるかな?
たくさんプレゼントをもらって大満足のたけちゃんV(^_^)Vでした

子供が寝た後は、ちまちまセルフネイル…
photo:04

今回はこんな感じにしてみました~
ちょっとスジができないように塗るコツが分かってきたかも(^∇^)
また練習するぞ~(⌒▽⌒)
しかし、時間かかるわぁ~💦
今回も5時間かかってしまった(-。-;



iPhoneからの投稿