トウモロコシを買いに | セネガル83のブログ

セネガル83のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログです

今日は朝から茶臼山の近くの道の駅へ~
ばーちゃんが旬のトウモロコシを買いに行くのについて来ました\(^o^)/
道の駅の裏の小川?でたけちゃんとおじちゃんは、たもでどじょうや
カエルをとってあそんだよ~
photo:01


そうちゃんも水に足をつけて涼んだり
photo:02


ここの水すごくきれいで冷たいからとっても気持ちいいんです(^O^)/

トウモロコシと枝豆買って、お昼に五平餅を食べて帰宅

夕方、近所の神社に虫捕りにいって
photo:03


夜ご飯はトウモロコシと枝豆食べて夏を満喫した一日でした\(^o^)/
道の駅は「アグリステーションなぐら」っていう所です(^O^)/
エゴマの五平餅が美味しいよ(^∇^)


iPhoneからの投稿