たけろぐ | マイフレンドたけちゃん

マイフレンドたけちゃん

男装cafe&bar shiningstarsのタケルのぶろぐでーす!

{4C148736-4289-446F-B5AC-14E866B56698:01}

{68D21113-58DB-4B29-8064-2414E548B04B:01}

冬生まれブロマイドはゲットされましたか!?わちゃわちゃしててとてもお気に入りです(^○^)着ぐるみかわゆですなぁー!
ツーショはぽんかんだとありきたりなのでぽんかんとはるしんでグーパーして決めました(^○^)つばさとしんやとかこんな時じゃないとなかなか見れないツーショット!!大好きなはるぱらちゃんとコンビだったので幸せマンでした(^○^)
タケルのバースデーで券をもらい忘れた方も口頭でキャストに言ってもらえれば大丈夫なので、キャストにお伝えください(^○^)
さて、今日の一枚。

{63F7AAE2-5603-4A07-8F8E-A18B1DD6BBC2:01}

雨だったのでね!
こちらも2013年のブロマイドで使わなかったシリーズ!