teamT | マイフレンドたけちゃん

マイフレンドたけちゃん

男装cafe&bar shiningstarsのタケルのぶろぐでーす!

{1083AB62-3F9F-48A7-8C89-F5AACB554B78:01}


昨日はつばさ、たくみとポンカンファンミの打ち上げに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
{35F538FE-0C79-4F8C-9E0A-CE499C69C519:01}

{912E87DB-9ACB-435C-8D65-4554B48E206E:01}

こうゆうイベント憧れてて本当にたくさん
来てもらえたしすごくいい思い出(T ^ T)

そんな大成功したファンミの打ち上げと思いきやなんと、ドッキリで誕生日もお祝いしてもらったよ!二人の優しさに感謝すぎる(T ^ T)


{3927C19B-261D-4334-BFD8-1CEEDB4F71A9:01}

teamT最高だな!

なんか三人でまたイベントしたいところですな。夢。

あ!前回の日記にも書いてたんだけど最近本当に皆様の気持ちが暖かくてどうもすがってしまいがちなたけるくんです。辞めたのにたくさん相手してもらえて俺は幸せです!辞めたのにブレずにずっとたけるくん好き!とか言って頂けて本当にSSのキャストで入れてよかったなとつくづく思います(T ^ T)ツイッター俺は舐めるようにみてるんで、リプじゃないとことで呟いてくれてたりすると舞い上がります(笑)そこまで言って頂けて嬉しすぎて。
会えば皆んな声かけてくれるし。優しい。
キャストのみんなもめちゃ遊んだりしてくれるし。
本当に俺って幸せって思う午前1時の独り言。

{218EB56B-44C3-4800-A609-237B6C910AE9:01}

今日の一枚!!
ドナルドルームでドナルドパジャマ!
おやすみなさい!