不穏な感じ❓️11/8牡牛座満月 | 西洋占星術・タロット鑑定師 美琴

西洋占星術・タロット鑑定師 美琴

西洋占星術・タロット鑑定師の美琴です。
【マリフォーチュン】
に所属しております。

愛犬は
黒豆柴の諭吉(U´・ェ・)
愛猫は
カンタービレです(=^ェ^=)


西洋占星術・タロット鑑定師の
美琴です🔯

2022年11月8日 20:01
(なんかすごい数じゃね⁉️)
牡牛座♉️満月です。

まずはね、今回の満月、

☆経済や金銭に制限がかかる
☆税金・社会保障関係で何かが義務化される
☆目に見えない壁により、行動が制限される

最後のはちょっと
スピリチュアルっぽいね~

ホロスコープを素直に読むと、
こうなるのよ( *´艸`)



はい、解説いきます‼️

満月とは、
太陽と月が180度(オポジション)になり、
対立する考え方が
同時期に発生する困難・緊張・不安です。


♉️満月ということは、
太陽は♏️

♉️も♏️も経済をあらわすサインなので、

投機、証券取引等と
通貨、国民の経済的な変化が対立し、
困難と緊張が走る…


うん、自分で言ってて
ワケわからんです<(`^´)>




♒️の土星(ネット内の金融システム)が
♏️の♀️金星の足を引っ張ってるので…

金銭や経済に制限をかけ、
何かが義務化する、と❓️

何が義務化するって、8ハウスなので
税金・社会保障関係ですかね。

♀️金星って、
趣味、芸術、音楽、娯楽のお星様なので、
そういったものも
今後どう発展させていくのか
が課題になっていきそうです。



♊️の♂火星と♓️の木星&海王星も
スクエアで互いに足を引っ張り合う困難

好奇心の赴くままに行動したいのに、
ワケわからんモノに邪魔された感❓️
目に見えない壁❓️

目に見えない壁って、
ウイルス❓️理想❓️政府❓️


11月は何やら不穏な感じになったので、
皆様お気をつけください。

寒いからお家で
のほほんとしてよっと😃✨

ミコティでした~o(゚▽^)ノ