ソードのエースが無い | 西洋占星術・タロット鑑定師 美琴

西洋占星術・タロット鑑定師 美琴

西洋占星術・タロット鑑定師の美琴です。
【マリフォーチュン】
に所属しております。

愛犬は
黒豆柴の諭吉(U´・ェ・)
愛猫は
カンタービレです(=^ェ^=)


朝、タロットカードを数えたら、

78枚ないんです。

77枚なんです。


何回数えても77枚なので、

何のカードが無いのか、調べてみました。


22枚の大アルカナは全部あった。


スート

(ワンド・カップ・ソード・ペンタクル)

で分けて、

コートカード(人物カード)は全部あった。


ワンド10枚あった。

カップ10枚あった。


ソードが9枚しかなかったんです。


ソードのエースがなかったんです❗️


ソードのエースは【決断】

しばらく決断できない、

新しいコトを始められない…


 





というわけで、

今日は大アルカナ22枚だけで

タロット占いをします😉

↑22枚だけで、占えるのよ🆗‼️


ソードのエースが見つかります様に🛐

決断できるようになります様に🛐

新しいコトを始められます様に🛐

新しい情報・知識も

ちゃんと入ってきます様に🛐


ソードのエースが無いって、

何にもできなくて、こっわ((( ;゚Д゚)))


o(゚▽^)ノ