報告連絡相談 | 大切にしていること

大切にしていること

優です。恋愛の事や 時々自己の思想を色々と日記代わりにblogに綴っていきたいと思います✡blogを通じてみなさんにも一緒に共感していただいたり見守っていただければと思います…よろしくお願いします



男は察する事ができないことが仕方がないとされても

女は会えなくても電話もしなくても

LINEの文面だけで

すれ違ってしまうのに

察することができないと

いけないですか?

俺が悪いとか

私が悪いとかの問題ですか?

コミュニケーションがきちんととれていないから

すれ違っているので

聞いているんですよ

または

報告してくれなかった事に不満があるんですよ?

事後報告だから不満なんです

通常の状態なら

それでもいいと思います

でも

あそこまでしたんですよ?

まさか

その日のうちに連絡取ると思わないじゃないですか?


もし

あなたが私の知らないところで何をしても構わない気にならないというようになれば

それは

もう

貴方に興味が無いということですよ?

気にしているのを

不安だから報告が欲しいのは

束縛とは違います…




See you… ❦ …YUKI