都合の良い女 | 大切にしていること

大切にしていること

優です。恋愛の事や 時々自己の思想を色々と日記代わりにblogに綴っていきたいと思います✡blogを通じてみなさんにも一緒に共感していただいたり見守っていただければと思います…よろしくお願いします




私のことを

一番に大切に想ってくれる人はいなかったので

私が私を一番に大切にします


あんなに愛してた人だったけれど

結果…

私に嘘ばかりをついてしまったことになるなら


もう

貴方のことは信じません

私が私の心を守るのに必要な行為です


私の彼を信じてた気持ちは

夢とともに消えました


夢を見るのは未来があって

楽しかった

幸せだった


でも

本当はわかっていた

彼が動かないってことを…


私は2番目

優先されるべき人間ではなかった…


価値がなかった

いつも

ずっと

そんな立ち位置だった


私が都合の良い女じゃないと

いらない女…



消えたい…



笑え!私!





See you… ❦ …YUKI