わんわんさくちゃん | 大切にしていること

大切にしていること

優です。恋愛の事や 時々自己の思想を色々と日記代わりにblogに綴っていきたいと思います✡blogを通じてみなさんにも一緒に共感していただいたり見守っていただければと思います…よろしくお願いします





私もシンママなので余裕はありませんが

できる範囲でさくママの子どもたちへ…


私はもう何年になるだろう

たくさんの保護活動をしている人達がいて

たくさんのブロクがありますが…

私はさくママの人柄が大好きで

ずっとわんわんさくちゃんのブログを見てました


当時はうちにもワンコが二匹いたので

さくママの想いは共感しかなく…

家も遠いし

駆けつけられないし

うちもシンママで余裕は無いし…(TT)


でも

私も少額でもさくママの子どもたちに継続して送りたい

ホントに少額で申し訳ないくらいですが………

でも

この少額の和が広がれば

ワンコのご飯代が出ると思うと

皆でこの和を広げていけたら…

という思いがあります


さくママ

いつもありがとう✨

大好き❤

まきさんもなんだかんだでさくママを助けてばかりでワンコ達を愛してて大好き♥


さくママ倒れないでね!。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。