そろそろ… | 大切にしていること

大切にしていること

優です。恋愛の事や 時々自己の思想を色々と日記代わりにblogに綴っていきたいと思います✡blogを通じてみなさんにも一緒に共感していただいたり見守っていただければと思います…よろしくお願いします




今までは彼中心の

生活にしてきてしまったけど


そろそろ

自分の事を考えなくては…


Date代も

私が出すのが当たり前

みたくなって

しまっているので


私は

またしっかりと

生活費を見直しながら

管理をしなくては…


だから

もう

無理してまでは彼とは

会わない…


会える日が増えると

嬉しいけど

私の出費も増える…



私は

彼が今年離婚して

こっちに来るって言うから

今まで私も出してきたの…


来年からは私は

お金は出しません…


彼…

わかってるのかな?













See you !   ✡Yuki…