大好きな人へ | 大切にしていること

大切にしていること

優です。恋愛の事や 時々自己の思想を色々と日記代わりにblogに綴っていきたいと思います✡blogを通じてみなさんにも一緒に共感していただいたり見守っていただければと思います…よろしくお願いします





あなたの全てを信じて

いましたが


言葉だけでは

もう

希望が見えなくなりました


今は現実しか

見えません…


私は弱い人間なので

もう

光が見えなくなりつつあります


あなたの行動が見えなくて

私は疲れてしまいました


もう

疲れてしまいました


光は一体どこにあるのか…


見失いかけています…


弱い人間でごめんなさい…



光は

希望は一体

どこにありますか…?




See you !   ✡ Yuki