母と彼の話し… | 大切にしていること

大切にしていること

優です。恋愛の事や 時々自己の思想を色々と日記代わりにblogに綴っていきたいと思います✡blogを通じてみなさんにも一緒に共感していただいたり見守っていただければと思います…よろしくお願いします





    

母から電話がきて話をしてた

私が彼の話をするので


母に叱られた…


母「お前は人の2歩も3歩も前を行くから相手の話を聞き終わってから話しなよ」って。


私「わかりました…」


母「お母さんも用事あって電話したけどお前が話すから忘れちゃったよ 


私…てへぺろ


はーい!パー


こんどからは気をつけまーす!!

めんごめんえー


母「呑気はお前に癒されてお前といたいんだから労ってやれよ!」


私「やってます…」

母「やってんのか!?お前可愛いな




   

またまた

母親に恥ずかしい事を言われてるwww

嫌だ

アラフィフになって

純情だの

可愛いだの

親に言われるの…