愛してるの響きだけで… | 大切にしていること

大切にしていること

優です。恋愛の事や 時々自己の思想を色々と日記代わりにblogに綴っていきたいと思います✡blogを通じてみなさんにも一緒に共感していただいたり見守っていただければと思います…よろしくお願いします

最近


呑気くん


頑張って電話できる時間作ってくれてる…




ホント…


仕事の合い間合い間に…


疲れて倒れないか心配…




私も


電話やLINE嬉しけど


無理して欲しくない矛盾w




どうすれば?いいんだ?私…


呑気くんが無理しないと連絡は取れない


けど


呑気くんが無理すると心配になる私…




2人でLINEしてる時…


2人で電話で話しているとき…


2人で会っている時…




その時は忘れてるよ…


君に家庭がある事をね




LINEだと私が返信早いのでラリーが辛そうで…w


電話だと呑気くん 

「あ〜だから…ん〜………」  

とか呑気くんが話す間もなく私に口を挟まれて自分の事話せない…w




呑気くん


話すのに考えている時間が長いだけなのか…


それとも何かを話そうと必死に考えているだけなのか?


よくわからないw 




だから私が話ちゃうwww


ん〜〜〜


の間


私は「うん、うん、」って話始めるのを待ってた方がいいんでしょうか?

(笑)




私達


時間があまりないんじゃなかった? 

(笑)




そういうところが好きなのよ✨


可愛くない?


口下手って(笑)




だから私は


呑気くんに萌える…✨




あぁ…


やっぱり好きだな〜


と思いながらいつも眠りにつく…




これ


20代だったら泣いてたな


中々会えないのにあまり話もできないって…




私が友達と(男女問わず)話してた方が


呑気くんは楽なのではないでしょうか?




でもね


呑気くん


私は 


君と


話がしたいんだよ?




私が君に


私を分かって欲しいし


私も君をもっと知りたい




私は君の何を知っでいる訳でもないからね


大好きなうちは


君に夢中だよ




私は


そんな


性格です…




good night…


A good dream…




呑気くん無理しないで…(笑)


いや、無理してくれて嬉しいけども…



「愛してる」の響きだけで

強くなれる気がしたよ

ささやかな喜びを

つぶれるほど抱きしめて