神戸に着いたよ① | なお。のブログ

なお。のブログ

ブログの説明を入力します。

南京町の《海栄門》

前回行った時は

シート被って見えなかったので

リベンジできました。





またまた

本高砂屋さんのきんつば!


もう、美味しすぎて絶対食べたかったよー。


期間限定の抹茶もあったので

2個買いました。


ここでしか買えないので

絶対買うよね。、





そして

前回もお邪魔しました

《エストローヤル》さん。

今度は、1番人気のシュークリームにしました。









こんなお人形も飾ってあったのね。

前は、ぜんぜん気が付かなかったわ。



1番人気のシュークリームは

カスタードもさっぱり目かしらん。


美味しい😋

ごちそうさまでした♪