京都旅行⑨ | なお。のブログ

なお。のブログ

ブログの説明を入力します。

御所から

北野天満宮に向かいます。


バス停🚌見つけれず彷徨ったわ。

お陰で、1時間に一本のバスそんなに待たずに

乗れました。




すごいに人です‼️‼️



今までで一番の激混みやん。







露店がいっぱい出てます。



おりました。



あれー!



耳👂が

少し違うよね。


お話聞いてくれるのかしら?




帯のリメイク

バックがいっぱいです。









































またまた

変わった牛🐮🐂発見💡





えー!

猿回しもいてはります。









あー!

ココに先にこなきゃいけなかったのかな。







毎25日は賑わうみたいだけど

本日は

なんと!年に一度の

菅原道真公のお誕生日だったのですね。


人混み過ぎて

いっぱいお参りする所あるしで

何処歩いてらのかわからないのでした。


今度、ゆっくりお邪魔したいと、思うのでした。