本日のランチ。 | なお。のブログ

なお。のブログ

ブログの説明を入力します。

《カフェ凜々》さんにお邪魔しました。


梟🦉がいるお店です。



前は、ちょいと遠い場所でしたが

移転されたので、お邪魔できたわ。



いらっしゃいました。







白いふくろう🦉!




ランチもお値打ちですよね。



食前酢

氷🧊がシャリシャリで美味しい🤤



本日の日替わりは

サーモンフライと生姜焼き



えー!

帆立の刺身の上にイクラ❗️



二段のお弁当スタイル。



お味噌汁もおいしかった。



デザートもついてますの。



コーヒーカップかわいい🩷



メロン🍈とチーズ風味のケーキでした。



至る所に

フクロウ🦉の置物🦉



イラスト。





フクロウ🦉尽くしのお店でした。


行けて良かったです♪

ありがとうございました😊


ごちそうさまでした😋