御園座に行って来ました。 | なお。のブログ

なお。のブログ

ブログの説明を入力します。

坂東玉三郎特別公演

怪談 牡丹燈籠に行ってきました!








真ん中より左側でしたが

隣の席💺がない所でしたので広々です。



見え方は

こんなん感じ。



今回は

プログラムが入り口で配られました。









緞帳あがると

この幕でてきたわー!



牡丹燈籠のお話は有名ですし

大好きなお話しなのでワクワクでした。


玉三郎さんの熱演、初めて観る愛之助さんの演技

笑いあり、感動ありでしたけど

《怪談》なので全場面暗めでしたので

残念ながら、この席ではみにくかったです。



久しぶりに

ナナちゃんとも会えました。





お土産に買ってきたよ。

いただきます。