御園座に行って来た。 | なお。のブログ

なお。のブログ

ブログの説明を入力します。

スーパー歌舞伎《ヤマトタケル》のチケット🎫が取れましたので、行ってきました!







3幕もあるやん!





久しぶりの緞帳。

安定の2階席💺



歌舞伎は2作品目です。


スーパーとつくだけあって

舞台装置もお衣装もスゴいです。

豪華絢爛‼️‼️


セリフに名古屋弁もある場面では

クスクス🤭笑いから大きな笑いになり

生の舞台感じられました。


市川團子と市川中車の親子共演は

胸熱いものがきました。


ラストでうるって泣いちゃいました🥹

ホントに、

素敵な舞台でした。


行けよかったです♪

ありがとうございました😭