残り1枚の青春18切符で行ってみた⑧ | なお。のブログ

なお。のブログ

ブログの説明を入力します。

最後の目的地。

三ノ宮駅近くの《シュクレ》さん。



アップル🍎パイがおいしいとの事でしたので



買うよね。



他のケーキもたくさんあります。



ハーフサイズのにしたよ。

600円

りんご🍎ゴロりんです。



駅への通り道に

ポップアップのお店があったので



なんか老舗ぽいから



クッキー🍪買いました。

410円


サブレみたいでホロホロして

美味し😋🤤かったです。

他のお菓子も食べてみたいって思いました。


《ボックンサン》のお店調べたら

三ノ宮とかにも大丸百貨店とかにも

あるよーです。



そして

きんつばの箱🩷素敵💓



ワクワクやん。



やっぱり

かわにガラがあるね。



アンコの方も

めちゃくちゃおいしいかった。

また、食べたいです。


青春18切符のおかげで

3度も神戸にいけました。


桜🌸の満開には会えなかったけど

姫路城🏯と明石大橋も見れました。


楽しい時間を

ありがとうございました😊