残り1枚の青春18切符で行ってみた⑥ | なお。のブログ

なお。のブログ

ブログの説明を入力します。

今回の本命!

《本高砂屋本店》



きんつばが有名だとは

知らんかったよ。



お隣のカフェに入ります。















店内は

こんな感じ。





オーダーは

これ!



高砂銀つば



皮に柄があるよね。



何⁉️

めちゃくちゃおいしい😋🤤😋

感動🥹


他のお菓子もテイクアウトできるみたい。



横のお店で

手焼きのきんつば買えます。



ので

3個だけ買いました。

残念ながら

賞味期限が明日までなんですもん。






他にも

和菓子ありましたけど

賞味期限がね。



袋入りのは、

期限長いのもありましたが

今回はやめておきました。


銀つば、本当に美味しかったです。

絶対的に

また来たいと思いお店でした。


ごちそうさまでした😋