学びの森イルミネーションに行ってみた。 | なお。のブログ

なお。のブログ

ブログの説明を入力します。

名鉄岐阜駅より

各務原線に乗りました。


時間ギリギリかもですけど、向かいます。


学びの森イルミネーション

約15万球の光で真っ白な雪の並木道を演出されてるそーです。


誰もいないかと思ったけど

2〜3組の人はいました。






池があって

映り込むのはイイよね。

















反対側からも、撮りましたけど

初めの方が好き❤️



22時まで点灯って書いてあったけど

丁度には消えないみたいです。



電車🚃きたけど

誰も乗ってないよー!





貸し切りかと思ったけど

2人乗ってきた。



めちゃくちゃお得に1日楽しめました。


ありがとうございました♪