THE MUSIC MAN観てきた。 | なお。のブログ

なお。のブログ

ブログの説明を入力します。

今年3度目の御園座です。


前回《凍える》がよかったので

坂本君のミュージカルも行きたい!って

ガンバってチケット🎫とりました。








初めてたべるよ!



初めてなので

バニラにしました。



幕間にしか食べれないのね。



パリーパリの皮です。



オープニングの様子。


オケピ入ってるのね。

生演奏🎶🎶🎹楽しみ😊😊



ラストのステージの様子。



拍手👏👏👏👏のアンコールすごかった。


生演奏🎶🎹の舞台も久しぶりで

とても良い舞台でした。



赤池駅🚉までいってみた。



駅🚉から少し歩きました。🚶‍♀️🚶🚶‍♀️

プライムツリー赤池🌲


雨がポツポツしてきたので

チラリとだけ見学して帰りましょ。


本日もけっこう歩きました。

充実した一日でした♪


ありがとうございました😊