クロックムッシュ食べに行ってきた。 | なお。のブログ

なお。のブログ

ブログの説明を入力します。

クロックムッシュ食べたいなって思って😋

インスタで見つけたお店。


残念ながら、行きたかった桜山駅お店

《Monsieur Lios》さんは

本日おやすみだったので今池駅の姉妹店

《CRAFT SANDWICH》さんの方に

お邪魔しました。



クロックムッシュオーダーしようって

メニューみたら、売り切れの文字。。。

え!

思わず言ってしまったら

15分待ってもらえれば、お作りします。

ってお返事してもらえましたので

お願いしたしました❣️




本日のクロックムッシュ

900円

ポタージュセット

450円


この味👅はジェノベーゼですよね。





酢漬けの赤キャベツの模様。



中身は。



ズッキーニとツナぽいな。



開いてみました。



どんどん電話☎️がかかってきてましたので

すでにほぼ、売り切れやん。



フランス人🇫🇷の方が流暢な日本語話されてて

感じのいいお店です。

女の人も

本当に丁寧な接客でした。


今度は

桜山駅のお店にも行きたいです。


ごちそうさまでした😋😋😋