チケットが1枚余ってます。

8月15日11時

希望の方は希望金額と年齢をご記入の上、メールください\(^O^)/

主は佐藤健くんファンです。
5月22日の17時~キャナルシティにて『ヒーローショー』の舞台挨拶付き先行上映があります^ω^
舞台挨拶にはジャルジャルなどきます★


そんなチケットが1枚余りました(汗)
私、同伴ですが、一緒に行ってくれる方いますか?早い者勝ちです(^o^)/


気になる方はメールください\(^O^)/
TAKERU FESTIVALのチケット発券してきましたω
3月21日のzepp OSAKAなんと…






















B列!!近いぞ!!
早く大阪いきたい


佐藤健くん楽しみや