- 前ページ
- 次ページ
5月22日の17時~キャナルシティにて『ヒーローショー』の舞台挨拶付き先行上映があります^ω^
舞台挨拶にはジャルジャルなどきます★
そんなチケットが1枚余りました(汗)
私、同伴ですが、一緒に行って くれる方いますか?早い者勝ちです(^o^)/
気になる方はメールください\(^O^)/
舞台挨拶にはジャルジャルなどきます★
そんなチケットが1枚余りました(汗)
私、同伴ですが、一緒に行って くれる方いますか?早い者勝ちです(^o^)/
気になる方はメールください\(^O^)/