髪の毛ふさふさ | 赤ちゃんと木のおうち

赤ちゃんと木のおうち

年末には赤ちゃんも生まれます。隣には姉夫婦とかわいい甥っ子と姪っ子も♡
木の香りのするおうちでのワイワイした新生活が楽しみです!

生まれた時から、体は少し小さいけど髪の毛ふさふさ。


姉のとこの子は二人ともこんなじゃなかったから、ビックリされました。




今日はSDだけじゃなくて、新しいビデオカメラを届けてくれました。


今のは性能が良いみたいだけど、ちょっと大きいのであせる


今のところ完母なので、パパはオッパイが出ないのが悔しいみたいビックリマーク

でも、その分オムツはパパも結構替えてくれてますよラブラブラブラブラブラブ



パパは、あなたにメロメロですね~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ