出ました〜!!スゴイ!!!!! | 赤ちゃんと木のおうち

赤ちゃんと木のおうち

年末には赤ちゃんも生まれます。隣には姉夫婦とかわいい甥っ子と姪っ子も♡
木の香りのするおうちでのワイワイした新生活が楽しみです!

今日の午前中に元助産師で、今はおっぱいマッサージなどをしておられるおばあちゃん(失礼ですが、おばあちゃんなんですあせる)に家まで来ていただきました。


床に新聞を敷いてくれと言われ、部屋の端の方まで敷き詰める感じで、怪しさ満載でした。


私はおっぱいが全く出ないわけではありませんが、なかなか赤ちゃんが満足いく量が出ず、ミルク併用できました。


最初はダメでもともと、くらいの気持ちでマッサージを受けていたんですが、もう気持ちよくて寝そうになる程ニコニコ



そして、『出るよ~』って言われてから、すぐでしたビックリマーク


ピューッ


それはもうすごい勢いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


どうしてあんな遠くまで新聞を敷いたのかナットクえっ


全然マッサージは痛くなくて、本当に気持ち良い感じでした。
なのに、すごい勢いで母乳が出てビックリアップアップアップ

先ほど眠そうにぐずるので、おっぱいをあげましたが完全に寝付くまでしっかりおっぱいをあげることができました。

くわえたまま寝てくれて、思わず泣いちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼん


でも、今回は嬉し涙です。


お母さんも頑張るからね!

パパも毎日遠回りなのに来てくれてるし、みんなに見守られて、スクスク元気に大きくなってね!


もうそれだけで大満足ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ