最愛。
帰ってきてから
ちょいと寝たから
また寝れなくなっちゃた。
夜ご飯いつも
あんま食べないのに
めちゃいっぱーい
食べてしまった(ノ_・。)
食欲の秋ですな!
今日はいぱーい
そうスケとメールできた★
あと3日!!!!
早くラブラブしたいー。
ちょいと寝たから
また寝れなくなっちゃた。
夜ご飯いつも
あんま食べないのに
めちゃいっぱーい
食べてしまった(ノ_・。)
食欲の秋ですな!
今日はいぱーい
そうスケとメールできた★
あと3日!!!!
早くラブラブしたいー。
止まらない。
最近イライラしてばっか。
短気やばす。
でも、まりえが
やりたかったのは
こんなことじゃない。
気使ってばっかで
はいってゆうこと聞いて
そんなの自分の介護じゃない。
私は介護のプロですって
言い張れないしょ。
経験だけが上なのか?
申し送りが全てか?
遅すぎないとか言われて
言い返せない自分が悔しい。
今になると言い返すこと
どんどん見つかって
何言われてもこっちが
正しいって思えるのに!!
トイレ行きたいって
訴えてるじいちゃん
ほっといて送りやるのが
正しい道なわけ?
部屋戻りたいって
訴えてるのに
送りあるから後でねーって
それがプロがやること?
おかしいしょ!!
現場のことは
現場で仕事してる
こっちしかわからないしょ。
そんなに送りが大事?
私待ってんだけどって
健全なお前に
老人の気持ちわかんのか?
初心に返れってゆうまえに
自分がヘルパー時代のこと
思い出すべきでしょ。
サービス提供していない
お前らにこっちの状況
把握できるわけないよね!!!
窓からちゃんと仕事してるか
監視してるだけだもんね。
気にくわないところだけ
指摘して怒ればいい
だけだもんね。
こんなくそやろーに
言い返せない自分が
悔しくて仕方ない。
まりえがやりたかったのは
こんなヘボい介護じゃない。
そっちだけが一生懸命
働いてますみたいな
顔しやがって
ふざけんなって!!!!
戻りたい。
1年前に。
本気で介護に
向き合ってた自分に。
なんなんだ。今。
怒られないようにって
ミスしないようにって
そんなことばっか
考えてる自分。
最低だな。
短気やばす。
でも、まりえが
やりたかったのは
こんなことじゃない。
気使ってばっかで
はいってゆうこと聞いて
そんなの自分の介護じゃない。
私は介護のプロですって
言い張れないしょ。
経験だけが上なのか?
申し送りが全てか?
遅すぎないとか言われて
言い返せない自分が悔しい。
今になると言い返すこと
どんどん見つかって
何言われてもこっちが
正しいって思えるのに!!
トイレ行きたいって
訴えてるじいちゃん
ほっといて送りやるのが
正しい道なわけ?
部屋戻りたいって
訴えてるのに
送りあるから後でねーって
それがプロがやること?
おかしいしょ!!
現場のことは
現場で仕事してる
こっちしかわからないしょ。
そんなに送りが大事?
私待ってんだけどって
健全なお前に
老人の気持ちわかんのか?
初心に返れってゆうまえに
自分がヘルパー時代のこと
思い出すべきでしょ。
サービス提供していない
お前らにこっちの状況
把握できるわけないよね!!!
窓からちゃんと仕事してるか
監視してるだけだもんね。
気にくわないところだけ
指摘して怒ればいい
だけだもんね。
こんなくそやろーに
言い返せない自分が
悔しくて仕方ない。
まりえがやりたかったのは
こんなヘボい介護じゃない。
そっちだけが一生懸命
働いてますみたいな
顔しやがって
ふざけんなって!!!!
戻りたい。
1年前に。
本気で介護に
向き合ってた自分に。
なんなんだ。今。
怒られないようにって
ミスしないようにって
そんなことばっか
考えてる自分。
最低だな。
あーん!!!!
かゆい!!!!!
ちょーかゆい!!!!
まぢイライラする。
じいさんぐらいしつこく
かゆくてまぢむかつく!!!
土踏まずとか
ほんとたちわるいわ(+_+)
人生最大級にかゆい!!!
相合い傘なんて
書くんじゃなかったー
なんだかなー。
まりえもう疲れた。
自分イライラするからって
みんなに八つ当たり
してる気がする。
みんなごめん。
そえば防災の日だったんや!
自衛隊さんテレビいっぱい
でてたよー★
そうスケも忙しいわけだ!
なーんか最近上手くいかない。
ちょーかゆい!!!!
まぢイライラする。
じいさんぐらいしつこく
かゆくてまぢむかつく!!!
土踏まずとか
ほんとたちわるいわ(+_+)
人生最大級にかゆい!!!
相合い傘なんて
書くんじゃなかったー
なんだかなー。
まりえもう疲れた。
自分イライラするからって
みんなに八つ当たり
してる気がする。
みんなごめん。
そえば防災の日だったんや!
自衛隊さんテレビいっぱい
でてたよー★
そうスケも忙しいわけだ!
なーんか最近上手くいかない。