一年先の約束 | たける&みこのツインレイ日記

たける&みこのツインレイ日記

ツインレイカップル♡たけるとみこ
ふたりの日常のいろいろを綴る日記です♪



夏と言えば、、

 

 

花火🎆✨✨



綺麗だし、感動するし、ほ~って見惚れるし

とにかく、あの儚い感じがすごく好きで🥰


だから

「いつか、たけると一緒に花火を観たい」

っていうのがひとつの夢✨




そしてその夢を

たけるはちゃんと覚えててくれて!

先日、花火を観に行く提案をしてくれたの~😍



しかもすごく素敵な花火💝

 

 

やばい、やば~い!!😍



ま、来年なんだけどね😆




でも、楽しみが先にあるって、めちゃいいよね!



その日までワクワク過ごせるっていうのもあるけど、



先の約束をするって、この先も一緒にいるっていう前提じゃん?



もうそれだけで、超嬉しいよね!😍



しかも、たけると花火だよ??😍



めちゃ興奮しちゃったよね😍😍😍




も~~ほんと嬉しい💝



たける、提案ありがとう😍



めちゃくちゃ楽しみにしてるよ~😍😍😍





忘れないようにブログに書いときました😆






夏っぽいお花、かわいい💝




花火の提案と一緒にシェアしてくれた曲↓

 

 



たけるはホントにロマンチスト🥰


いつもきゅんきゅん、感動してる💝



いつもいつも、

 

溢れんばかりの愛をありがとう✨



たけるの愛、

めちゃくちゃ届いてるよ💑




みこ。