今日は何もない平平凡凡な一日ですた(・∀・)

そしてあまり健くんにも他の俳優さんとかにも

関心を持たなかったと言う摩訶不思議な一日・・・・

つか持たなかったと言うよりは忙し過ぎて

見れなかったと言う・・・・・

なかなかキツイ日だた(><;)

だからいまやばーしなくらいケータイで健くんとか

他の俳優さんの画像をうPしまくた(-^□^-)

メモカ健くんしかないのにいっぱい②だ・・・・・

ちょっとは整理しなアカンッ!!!!!!!笑

そしてブログにうPしようかな・・・・・・?


それは良いとして・・・・・

最近私のブログに沢山の人が来ていただいてる様で・・・・・

とても感謝していますッ!!

私なんかのブログにこんなに人が来て下さるなんて

思ってませんでしたから吃驚ですよ。笑

これからもがんばるんで仲良くしてくださいねッ★