あう・・・・・

なんかROOKIES終って土曜の楽しみが

泣くなってしまった・・・

けれども次のドラマが「恋空」で

主役が瀬戸くんなんでちょっと元気でた。笑

でも一番は健くんだよ。←


てか健くん髪型変えたらしいですねぇ~

また昔の様な髪型か新しい髪型なんだすかねェ?

観たいですよねッ( ̄▽+ ̄*)

きっとかぁいらしい健くんなんですよッ!!笑


てか・・・・・・・

私の住んでる地域はなんなんですかっ!!!!!

健くんのブログ本頼んでたのにいきなり

「出来ないです」

ってんですかッ!!!!!!

発売されてからですか?!

なんかもうショックですよっ!!

早く見たかったのにィ~~~~(ノ_-。)

残念過ぎてならない・・・・・



今日は先輩がD-BOYS知っててなおかつ

健くんも好きなどなんか仲間を見つけられた

からちょい嬉かったに(●´ω`●)