皆様健くんのブログ
ご覧になりましたかッ!!!!!?

ブランチ様…………
まぢサイコですよ!!!!!!
なんなんですかあの
かぁいらしいたけるんはッ!!!!!?
罰ゲームでコスプレなんて…………
しかも多分だけど"黒執事"というマンガの
シエル坊っちゃんという…………
似合い杉だろぃ。
ツンデレシエル坊っちゃんをたけるんがするなんて…………素敵杉だ。
やばいね。
しかも見たのが昨日夜中で見た瞬間寝起きにも関わらず絶叫してしまったとゆーね。
そしてママンに怒られたとゆーね。笑
いやぁ本当たけるん似合い杉だに(´∀`)
多分コスしたの画像の奴だろーなぁ……

たけるんには他のキャラもして欲しいと思ってしまたね。笑
しろたんになんかスラダンの流川のコスをして欲しい。((コスまではいかないだろ
絶対似合うと思う。
肌白いし背高いし格好いいし………
ゆーいちくんとかは………性格上テニプリの菊丸とかブン太等辺で。笑
あの甘えん坊とか似合うと思うな。←笑

それからちょっと書き忘れ………ι
コスプレ隼士くんもしてましたねッ★
るろけんの剣心をッ!!!!!
でもあれ言わないとわかりません。
だってあの赤い袴(?)
だけじゃねぇ…??
でもふつーに袴が似合ってて可愛さ炸裂でしたねッ★☆★笑

またコスプレして欲しいものです(´∀`)