さてさて……………
昨日と同じく危ない系なテンションでお送り致しましょー☆((危

皆様……今日のぴったんこカン☆カンはご覧に
なりましたか??
ROOKIESメンバ総出演でしたねッ!!!!!!
もう何時からこの日を
待ちわびた事かッ!!!!
もう昨日同様一時間以上前からテレビの前で
待っててビデオもセットして準備万端でしたよッ!!!!!
最初の中尾あきらはいらんと思ったケド……←最悪

最初のラーメン美味しそうでしたね(´∀`)
そしてその時の健くんと隼士くんの可愛さときたら…………
萌えのドストライクにハマってしまいましたよ。真剣に。
安住アナが健くんに振った時健くん口いっぱいに食べててむぐむぐしか聞こえなかったケド
桐谷さんがナイスフォローで「超おいしいです」って言ってた下りが普通にスキーです(´∀`)笑
健くんの口もごもごさせてむぐむぐしか聞こえなかったのがなんとも
かぁいらしい事②…………
もうどうしようかと思いましたよ。←どうもしない
隼士くんは一番先に食べ終えてましたね。
そして意外な事に大食いと言う事が分かってしまた……まぁ良く食べるのは健康的だ☆笑


ジェスチャーゲームもうむしでしたね!!!!!!
高岡さんは野球好きな事も知った。笑
佐藤隆太さんもジェスチャーが上手い。笑
尾上さん意外に面白い人と言う事も発覚。笑
フカヒレうまそでしたねぇ………

またジェスチャーでも
昨日同様健くんは一生懸命でしたね。
なんかもう可愛さ炸裂でしたね。
当った時の嬉しそうな
顔がもう…………(´∀`)って感じ。((意味不
萌えを醸し出してる以外の何者でもナッシング。笑
可愛過ぎだ。

第二回目のジェスチャーゲームも楽しかった☆
尾上さんジャンケンて…めたくたガチじゃないですかッ
ガチな勝負じゃないですかッ。笑
でも肉は上手そうだた……笑
ここでは中尾くんと尾上さんのジェスチャーも
見れたネ。
以外に中尾くんはあの
かわゆしな顔なのに
あの真似が出来たのが凄い。笑
佐藤隆太さんはイチローじゃなくてチチローの
方してましたね。笑
そこでも健くん最後の最後に当ててましたね。
あの時の顔もかぁいらしい事②………笑
ギュウってしたくなりましたよ。←危
隼士くんは…………コメント控えようかな。笑
今回隼士くんどうしたんだ。
めたくた滑ってたぜぃ。
そしてめたくた沈んでた。
そして自分で自分の首を締める様にまた滑ってた。笑
でもなんかかわゆしだったに(´∀`)
隼士くんが癒し系だからこそ許される滑りだったと言えよう。笑

最後のみんなのコメントも感動もんでしたね。
本当川藤先生役が佐藤隆太さんで良かったと
私も思いましたね。
あの包容力は佐藤隆太さんだからこそいいんだと思いました。
安仁屋役の市原隼人さんも新庄役の城田優さんも御子柴役の小出恵介さんも岡田役の佐藤健くんも関川役の中尾明慶さんも若菜役の高岡蒼甫さんも平塚役の桐谷健太さんも湯舟役の五十嵐隼人くんも桧山役の川村陽介さんも今岡役の尾上寛之さんも……………
みんなみんな本当に
演じる役に合った人達
だと私は思いました!!!!!!
ROOKIES最終回は今週ですね………
なんか早いようで長い
感じですね!!
本当に毎週土曜日が私に取って活力源になる日だったんで…終わっちゃうのは本当に寂しいですね。
でも二時間スペシャル…楽しんで見て感動して行きたいと思います!!!
でも見れるかな…??笑

次には「恋空」で主役が瀬戸康史くん………
なんかパターンがライダーと一緒だ。
健くんが主役の電凹出て終わったら入れ替えで
キバが出てその主役が
康くん…………なんかすげぇ。笑


………はいっ
最後ら辺はなんか心機臭くなってしまって
すいませんでしたッ
本当にROOKIESが大好きだったんですよ!!!!!
だから許して下さいね??笑←うざ

今日健くんはROOKIES
クランクアップを迎えていますね。(健くんブログ参照)
今まで本当にお疲れ様でした。
前に一時期体調が悪い
時を思い出しても心配
したりもしましたが健くんが毎日毎日忙しい合間を縫ってアップして
くれるブログを見ると撮影が本当に楽しいと言う事が伝わって来て安心したりもしました。
ROOKIESは終わってしまいますがちょっとの間休憩してまたいっぱいいっぱいテレビや雑誌に元気で素敵な笑顔の健が出て欲しいですね!!!
本当に健くん大好きな人達の願いですよ。笑


今回カナリの長文と文脈が成り立っていなくてすいませんでしたι
ここまで読んで頂き本当に有り難う御座いました☆