今日はあんまなんもない一日だた(・ω・)
だから友達からかりた
"ひぐらしのなく頃に"
を読みますた★

いやぁひぐらし長いネ。
今まで"鬼隠し偏"と"罪滅ぼし偏"の二つの章
しか読んでないけどね。
あと"綿流し偏"と"祟殺し偏"と"暇潰し偏"と
"宵越し偏"と"目明し偏"と"皆殺し偏"と"祭囃し偏が"
残ってるよぉい。
長い。流すぎる。笑
しかも原作のゲームは
正解率が1%未満な
超難易度高すぎなゲームなんすよねぇ………
ゲームスキだけど絶対
出来ないな(´∀`)笑
でもしてみたい願望わある。←え

圭一くん格好ええしスキやわぁ…(´∀`)
芯がしっかりしていい
仔な圭一くんがええ。
今時ない格好善さだ★
……でも部活の罰ゲーム内容は大体メイドさんコスとかだからエロい仔なんだよ。笑
GAP萌え(´∀`)笑

魅音と詩音の双子もレナも梨花ちゃんもさとこもかわゆし★
みんなお持ち帰りしたい位かわゆし(´∀`)笑
…でも双子の物語は恐いね。
双子は"目明し偏"で見れるケド…最終巻怖過ぎる。
梨花ちゃんも狂ってたケドそれ以上に双子。
まさかあんな展開だなんて………双子の魅音が詩音で詩音が魅音だなんて………恐い。
さとこのにーにーも中々重要だと気付いた巻でもあった。笑←遅
アニメはマンガでは表せない音とか表情がリアルだからもっとグロい。
梨花ちゃんマンガでは
自分で喉滅多刺しだけどアニメではこめかみ辺り自分でぐちゃぐちゃ滅多刺しだた…………恐。
双子も双子で恐かった。さとこの死刑のシーンもさとこの叫び声がリアル過ぎてこわなった。
今思い出しても泣けるでぇ。←なんか違

取りあえず最近は
"ひぐらしのなく頃に"
にめた②ハマっちゃったと言うお話です。笑
……ハマったマンガといえば
"あひるの空"
もひっさびさにやって
はまっちた★
空もスキだか千秋に百春の双子とかトビとか要くんとかトキワくんとか
なんか普通に好きだにゃ★笑

取りあえず今日は
ここでおやすみぃ