今日はなんもなかったかにゃ~
いつもの日常いぇい☆★笑
にしても暑かった。
今もしに暑いケドね(´∀`)


今日はやる事なかたからTSUTAYAで電凹のしぃでぃ借りてから
パソからまたケータイに移したぁ~☆☆
だからケータイの着うたフルめたんこ増えたぜぃ★笑
いやぁ電凹自体見た事ないけど健くんと魅力的過ぎる
声優さんでハマってしまたね。
健くんの良太郎はいつも通りのドジっ子で不運な体質だけど優しくてかわゆしな白もいいけど真っ黒で凄い事をサラッと真っ黒い笑顔で言う良太郎もすきだ。笑
他に声優陣も好きだにゃ(´∀`)
モモタロス役の関さんのあのいつもは格好いいボイスだけどごめんなさい言った時とかのギャップがたまらへん←
なにあの典型的なヘタレは。萌え狙ってるとしか思え((ヲイ
ウラタロス役の遊佐さんのボイスもよか。
女の子釣る時あの顔とボイスがありゃ絶対墜ちるだろぃ。((ヲイ
でも見た目とは裏腹にナイーブさが笑える磯臭い亀。笑
キンタロス役のてらそままさきさんのあの低音関西弁ボイスもたまらん。
なんかCDとかボイス聞いててもエロくしか聞こえない。←危
『俺の強さにお前が泣いた』
は別の漢字に変換され((危険
ゲフンゲフン……
まぁキンタの話は置いといて…
リュウタロス役の鈴村さんもあのベっタベタな甘えた萌えキャラ系弟なボイスがやばーし。
まぢ萌え系弟の声が似合うね。あの声で『お姉ちゃんだぁいすきっ★』
とか言われてぇー。もちろん良太郎ひょーいで。笑(しなくてもいいけど/どっち
でもあの声で腹黒もいいね。笑
ジーク役の三木さんのボイスもよかー★笑
優しいお兄ちゃん系ボイスもいいけどあのヘタレプリンスもよかッ!!!!!いろんな意味でかわゆし★笑
でもプリンスの側にいたらアレルギーでそうだな。笑
あとは侑斗とデネブ。
ゆーいちくんのやる侑斗も凄い好き。
ツンデレとかめっさ似合いそう。彼女とデネブが一緒にほのぼのしててもデネブにヤキモチを焼けばいい((え
そしてその後彼女に甘えればいい((ヲイ
デネブは侑斗同様かそれ以上の愛情を注いでめっさお節介を焼けばいい。そして彼女にちょっと煙たがられればいい((え
それかオデブちゃんも腹黒な感じでもいい。笑


まぁこんないかにも危ない系な思考回路でCDを聞きながらニヤけてました((危な
こんな危険な仔なんですよ私は((開き直り