今日はなんかまーぢーで普通の日やた☆笑

学校では④時限目が自習だったからみんなで話したり
絵描いて遊んだりしたー☆★←ヲイ
最初はルルーシュのイラスト描いてたけど無理があって諦めてから
電凹の龍太と浦の良太郎ひょーいVer.
描いて遊んだッ★
結果三つとも駄作過ぎて廃棄処分しますたが……笑
いや友はイラストめたんこ上手いから見習いたい……つか画力が欲しい今日この頃。
本当画力がなさすぎだぃ。
あとは舞台祭の出し物とか決めて席替えしたッ★なかなか良い席だと思うにょ(´∀`)笑

家帰ってからTSUTAYA行って電凹のCD借りまくってパソ仔に落としてからまたケータイに落とす作業してた★笑

………今日は本当こんな感じ。
なんか暇人か??笑

そういえば今日(?)はROOKIESの駿足関川こと中尾明慶くんのお誕生日ですよねッ★
二十歳の誕生日おめでとうですーッ☆
お祝いにケーキ食べなきゃ!!!!!!笑